SMAP解散!おすすめライブDVD

SMAPの解散でもう見れなくなったライブDVDのおすすめをご案内します!

SMAP解散ショック!解散コンサートは開催される?

SMAPの解散ニュースショックでしたね、もうあの5人が一緒のところを

見れるのがあと僅かだと思うと残念ですね

 

解散コンサートは開催されるのでしょうか?せっかく25周年なので最後に

盛大なライブを行ってから解散して欲しいですね

 

ニュースを見ている限り解散コンサートは今のところ開催されないようですね

ジャニーズ事務所からのコメントを見ても25周年コンサートを待ち望んでいる

ファンの皆様のご期待に応えることが出来ずと書いてあるので

努力したけれど難しかったということですね

 

あと5人一緒の姿を見れるのは

毎週月曜日 22:00〜 SMAPXSMAP

毎週日曜日 25:30〜 ベビスマ

だけですね

 

しかも紅白も辞退する可能性がとても高いということで

25周年を振り返るベストアルバムの発売のみ

 

最後に紅白で締めくくって欲しいですね、ファンにとっては解散ニュース後

みんな一緒の姿を見れないということは残念ですよね